当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2008年4月2日水曜日

Notesのアップデート試験4

「IBM Lotus Domino 8 アプリケーション開発アップデート」という公認コースがあるらしい。
1日コースなので、50,000円(税抜)なのだ。

一応、アップデート試験に対応した教育コースになっているので、試験対策にはなる。
でも、50,000円かぁ。個人には高いな・・・(試験代は、合格すれば会社が出してくれるけど・・・)

って、スケジュールを確認したら。
月1回のコースのくせして、4月、5月は「開催中止」ってなんじゃぁ!!

・・・集客悪いのか?それとも準備が整わないのか?
試験は始まってるんだから、ちゃんとしてもらわないと・・・
そもそも、試験よりもコースの方が先じゃないの?

(リ○ーテク△システ□ズさんは、月1回ずつやっているみたいですね。)

申し込もうかどうかを、もう少し考えようっと。

0 件のコメント: