当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2008年7月18日金曜日

LotusDay2008

7/15、16はLotusDayでした。
実は、出展者として来場してました。今までは会社が出展しても、絶対に有休を取って来場してたんですけどね。
ということで、初体験してました。

今年はIBMさん、セッションの開始時間を微妙にずらすという技?を使っていただいたおかげで、まぁお客様の多いこと多いこと。
少しは休ませてくれよぉって感じでした。

ちなみに、出展者側にいたので、全セッション聞いてません。これも初だ・・・
いろんな人のスピーチ、楽しみにしてたんだけどな。


大阪でも7/24にありますね。そこにも出展者として来場します。
どっかの会社のブースでぼーっとしてるでかい奴がいたら私です。
まぁ、わっかんねーだろうなぁ。



Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: