当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2008年8月28日木曜日

筆者の環境

今更ながらだが、筆者の環境について書いておこう。

今までの記事を読んでもらってる方は気がついているだろうが、
筆者はNotes/Domino 7.0.xを利用している(たまに、Notes/Domino 6.5も利用する)。

8.0ではないのだ。
なので、コンポジットアプリケーションが何だ。とか、Eclipseが何だ。とかいう話にはまったくついていけてない。
なので、8.0へのバージョンアップ試験も散々だったのだ。
http://guylocke.blogspot.com/2008/07/blog-post_11.htmlを参照。

しかし、そろそろNotes/Domino 8.0についても本格的にやっていかないと、仕事に支障が出るであろうと思われるので、なんとか導入したい。
導入できたら、そこからのTipsなんかも書いていくつもりだ。



Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: