当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2008年10月24日金曜日

増えたビューアイコン




昔からノーツに携わっている人からしたら、「ずいぶん増えたなぁ」と思えるような画面です。
50個近くアイコンが増えましたね。
それにしても、同じようなアイコンがあるなぁ。なんで使い回ししないんだろ?

ちなみに、ビューのポップアップヘルプを有効にしておくと(ユーザプリファレンスで設定可能)、
アイコンの名前が表示される。
一応、全部違っているようなので、これで「違うアイコンです!」って言い切るつもりなんだろう・・・
プログラマの方は、このメッセージも確認してからビューアイコンを使うようにしてほしい。

Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: