当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年1月21日水曜日

サンプルアプリケーションを登録しました

筆者の作成したサンプルアプリケーションを
株式会社エフのHP
に登録しました。
指定したNotes DB内の文書データをCSVに書き出すというものです。
わざわざビューを作成したり、CSVの書き出しロジックを追加したりしなくても良い様になっています。

サポートはしませんが、設計公開型なので、自由にカスタマイズできる様になっています。

興味がある方は、覗いてみてください。
〈製品とサービス〉〈Lotus Notes/Domino関連サービス〉からダウンロードできます。


※2014年1月にサンプルの公開は終了させていただきました。

Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

3 件のコメント:

武田 さんのコメント...

> わざわざビューを作成したり、CSVの書き出しロジックを追加したりしなくても良い

というのがとても素晴らしいと思い、さっそくダウンロードさせていただきましたが、当方未だにR5の環境しかないため、確認できませんでした。
残念!

およよ さんのコメント...

武田さん、ありがとうございます。
Notes DBの開発自体は7.0.3で行いましたが、ODSは41にしてありますので、R5でも利用できると思ったのですが・・・

と思ったら、DBが暗号化されてました。
差し替えましたので、改めてダウンロードしてみていただけますでしょうか。

武田 さんのコメント...

ありがとうございます。
今度は大丈夫でした。
意外にすっきりしたコードでびっくりしました。
また時間のある時に、ゆっくり勉強させていただきます。

ブログの記事も、いつも参考にさせていただいています。
これからも楽しみにしています。