当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年1月19日月曜日

Notes Domino8.5をダウンロードしましたよ

まだ8.0.xの事もよく分かっていないのに、8.5がリリースされてしまいましたね。
これで、6.5.x、7.0.x、8.0.x、8.5と4つのバージョンがサポートされることになったんですね。
大丈夫なのかなぁ?IBMさん。

などという心配はさておいて、とりあえず8.5をダウンロードしました。
8.0の学習は8.5の中でまとめていくことにしましょう。

今は8.0なので、それを8.5にバージョンアップすることから始めます。
変わったところがあれば、そこを記事にして書きますので、期待しないで待っててくださいね。

1 件のコメント:

めそ凹すね丸 さんのコメント...

8.0はバクだらけすぎて(笑)
早々に8.0.xではなく,8.5にあがったことをお察しください。な感じです。
マジでw;