当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年3月24日火曜日

ついに一周年!

このブログを始めたのが、2008年3月25日。今日で丸1年です。
ここ最近は忙しくて、記事が書けていませんが、飽きやすい性格の私がここまで続いたのはすごいことです(いや、ホントですよ)。

これは、Notes/Dominoという製品がそれだけ魅力的であるという事だと思います。
もちろん、このブログを読んでいただいている方がいるという事実もあります。

本当にNotes/Dominoに携われて良かったです。


今後も続けて書き続けていきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

6 件のコメント:

大川宗之 さんのコメント...

はじめまして。IBMの大川と申します。1周年おめでとうございます。Blogを続けるのはなかなか難しいですよね。私も細々とノーツ関連のBlogを書いています。これからも読ませていただきますのでがんばってください!

およよ さんのコメント...

大川さん、コメントありがとうございます。IBMの方にコメントをいただけるとはすごく嬉しいです!!
確かにBogを続けていくのは難しい!と感じていますが、少しでも長く続けていきますので、これからもよろしくお願いします。
大川さんのBlogも拝読させていただきますね。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。

これからも活躍を期待しています。

Morimo さんのコメント...

1周年おめでとうございます!いつも応援しています。これからも、いっしょにLotus Notes盛り上げて行きましょう。

また飲みましょう!

およよ さんのコメント...

Morimoさん、コメントありがとうございます。
最近、忙しくてなかなか書けていませんが、8.5の検証も兼ねて書くようにしますね。
でも、ずっとLotus Notesを続けていきますので、よろしくです!

めそ凹すね丸 さんのコメント...

一周年おめでとう御座います^^

日々ブログの内容が充実していくのを
楽しく拝見させて頂いております。

益々のご活躍を祈念しております。ですよ。