当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年4月9日木曜日

桜の木

ちょっと疲れたので、一休みです。


先週の日曜日(4/5)、地元のさくら祭りにお出かけしてきました。

写真を見ていただければ分かるとおり、東京都は葛飾区のイベントです。
区役所と小中学校を挟んでいる通りで、毎年4月の第一週(だったよな?)に開催されています。


これは、頭上の桜を撮影したものです。
これだけ見てると優雅な気持ちになりますが、実際は狭い道路に大勢の人がいますので、風情は余り感じられません(笑)。


一方、こちらは会社の近所にある桜の木です。
今朝は、すでに花びらがずいぶんと散っていました。今週末まで持ってくれれば良いかな?



来年にはまた、綺麗な花を咲かせてくれるでしょう。

0 件のコメント: