当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年5月11日月曜日

でかっ!

今回はLotus Notes/Dominoには一切関係ありません。
期待していた方々、ごめんなさい。

最近、週末は自宅で仕事をしており、疲れていました。
そんな私を気遣ってくれたのか、嫁様がお茶しに行こうと誘ってくれました。

場所は埼玉県の某市にある珈琲屋です。
嫁様は、店に入る前に「絶対に周りのテーブルを見ないこと!」と釘を刺されて、おそるおそる店内に入り、注文したのが下の画像・・・


普通に「アイスティー」を注文したんですよ。
なんでしょう。これ・・・金魚鉢って。

珈琲屋 OBという
結構有名なお店みたいですね。筆者は知りませんでした。



頑張って飲み干しましたが、しばらくはアイスティーはいらないと思った今日この頃です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちも欲しいわ。