当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年6月16日火曜日

8.0.3提供中止!?

(参考)Lotus Notes/Domino 8.0.x メンテナンスリリースの今後についてにあるように、Lotus Notes/Domino 8.0.xは8.0.2が最終リリースとなりました。

筆者のブログで何度も取り上げてきたリッチテキストの不具合リッチテキストが破壊される・・・その後では、8.0.x系の修正は8.0.3で行われる予定です。と書きましたが、これはなくなってしまいました。

8.0.2でHotFixが出ているとはいえ、ちょっと冷たいですね。

8.0.xも8.5も導入が進んでいないということを良く聞きますので、新しいバージョンに注力したいと言うことなんでしょう。


なお、前述の記事でも書いていますが、Notes/Domino 8.5であれば、この不具合は発生しませんので、安心してください。

0 件のコメント: