当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年6月8日月曜日

みにーちゃん

先週の土曜日、ディズニーシーに行ってきました。
雨だというのに、大勢のお客様が入ってました。すごいですね・・・って自分もその一人なので何とも言えませんが。

筆者は絶叫系のマシンは大嫌いなので、乗りません。
ということで、夕方の早い時間にはもう飽きてしまいます。
なので、園内をひたすらブラブラするのですが、そんなときに見つけたのが、これ↓

掃除をしているお姉さんがほうきで描いていました。
雨もあがってきていたので、晴れたら消えちゃうんだろうなぁ、もったいないなぁと思い、
「写真に撮っても良いですか!?」と聞いたら、快く「いいですよ。」と返事をしてくれましたので、パシャリと。
可愛いミニーちゃんですね。

近くにいたおこちゃまたちも喜んで見てました。

ちょっとほんわかした土曜日でした・・・

0 件のコメント: