当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年6月1日月曜日

blogramって何?

筆者がこのブログを始めて、1年と2ヶ月ちょっとが経ちました。

さまざまなランキングサイトに登録したり、アクセス解析もしてます。
どんな会社の人が見に来てるのかな?とかどんな記事が読まれているのかな?
というのを見て楽しんでます。

ノーツ関係はプログラム開発から運用まで幅広くこなしている(つもり)なので、
何かあれば、筆者の会社までご連絡ください。
迅速に安価に対応しますよ(^^


さてさて、今日はまた1つ新しいサイトに登録したので、その紹介です。
brogram.jpというサイトです。
ランキングサイトなのですが、面白いのが
登録してあるブログにはどのような話題が多いのか、そのブログのみどころなどを自動で解析して紹介してくれるのです。

また、そのブログ記事に書かれているワードを元に、関連するブログを紹介してくれる「エコー」という機能があったりします。


試しに覗いてみてください。


Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

4 件のコメント:

ピヨパパ さんのコメント...

はじめまして。
年齢分布を掲載されたときも、まさに自分の年齢だと心で叫ぶだけ。コメントも書かずに、いつも参考にさせて頂いているばかりですみません。予算取れないため依頼できませんが、ブログ応援してますので。私はくじけそうです。

匿名 さんのコメント...

同じくいつもROMですが、楽しく拝見しております。
う~む、結構真剣に依頼を考えたいとは思うのですが、会社名が見当たらず、どうしていいのやら・・・。

およよ さんのコメント...

ピヨパパさん、こめんとありがとうございます。
参考にしていただいているという事実が私には大変嬉しいです。
これからも頑張りますので応援してください。
間違って予算が取れてしまったら、ご依頼ください(^^)

およよ さんのコメント...

匿名さん、筆者の会社は「株式会社エフ」(http://www.effect-force.co.jp)です。このブログのリンク欄のトップにあるものがそうです。
ご依頼をお待ちしていますね。