当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年7月22日水曜日

第43回葛飾納涼花火大会

昨夜は、地元の花火大会がありました。雨天と言うことで心配だったのですが、決行されました。
葛飾区に引っ越してきて7年目。今の場所に住み始めてもうすぐ丸3年。
毎年、見てきましたが雨というのは初めてです。

自宅の近所の江戸川河川敷まで歩いていき、そこで遠目に見てきました。


雨という割には、綺麗に見えますね。


写真の下の方に写ってる橋は常磐線の鉄橋です(金町-松戸間の所ですね)。

この時間に電車に乗ると、見えるかもしれないです。その近くを国道6号線が走っているのですが、なんか自動車がゆっくりと走っているように見えました。きっと花火を見ているのでしょう。


・・・最早、花火ではないですね。
火事です。爆発です(笑)。

さすがに連発すると、その煙?で周りが曇ってしまい、綺麗に見えませんでした。
風向きや天気の影響もあるのでしょう。


来年は、晴れて欲しいなと思った夜でした。

0 件のコメント: