当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年7月6日月曜日

筆者も買いました! Lotus Notes8.5クライアントガイド!

ノーツのブロガーの皆さん、記事にしているようですが、筆者も買いました。
というか買っていました。
仕事が忙しくて、まだパラパラとしか見ていませんが良くまとまっています。
さすがですね。
会社でノーツが導入されたけどどう使えばいいの?とか8.5にバージョンアップしたら使い方が分からなくなった。なんて言う方にお勧めですね。


目次などの情報はこちらから!Lotus Notes 8.5 クライアントガイド(秀和システム)



筆者もこんなの書ければ良いなぁ、なんて思っていますが、いかんせん文才がないので・・・
このブログで勘弁してやってください。

1 件のコメント:

ピヨパパ さんのコメント...

サーバーリプレースに伴い、我が社も8.5導入することになりました。LEIを多用しているので64bit対応したかったのが理由です。開発でどんな新しいものがあるか楽しみですが、クライアントのユーザー教育を考えなければならないのですよね。8.5情報アップして頂けると嬉しいです。