当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年8月5日水曜日

IBM Working Smarter Forum 2009

忘れていましたが・・・IBM Working Smarter Forum 2009 - Japanに出ているように、9/8に赤坂プリンスホテル(大阪は、9/11に帝国ホテル)Working Smarter Forum 2009が開催されます。

今まで、LotusDayと呼ばれていたイベントですね。


筆者はすでに参加申し込み済みです。
例年、大勢の方がいらっしゃるようなので、できれば事前に申し込みをしておきましょう!
まだしてない。と言う方はこの記事を読み終わったら、すぐに登録しましょうね。

筆者は今年は、出展とかはしないので、会場をブラブラとしています。
プロフィールの似顔絵に似た奴に出くわしたら、一言声を掛けてやってください。

出展者の皆様も、見かけても逃げないでくださいね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

名前が変わったなんて知らなかった。

ありがとう。