当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年10月26日月曜日

Lotus夜Day2009

すみません。

諸事情により、Lotus夜Day2009に参加することができませんでした。
代わりに?筆者の所属する会社の社長に参加していただきました。

次の機会には必ず、参加いたしますので、皆様にはその時にお会いしましょう。

下の写真は社長がGet!してきた戦利品です。
シャツは着ると、「あぁ、ノーツやってて良かったぁ」という気分になりますね。


このブログのネタもまた少し増えてきた感じなので、様子を見ながら記事を書いていきます。
よろしくお願いします。


追伸
時々、直接ご質問をいただきますが、そう言った事への回答はいたしておりません。
些細なことでも筆者の会社を通じていただければ幸いです。

【PR】ノーツ/ドミノに関するお問い合わせは下記まで【PR】
Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

2 件のコメント:

Morimo さんのコメント...

Morimoでございます!
先週はお風邪だったようで、お会いできなくて残念です。その後具合の方はいかがでしょうか?

「Lotus Knows」というブログをはじめました。ずーっとはじめようか、迷っていたのですが、先週のイベントに参加して、覚悟を決めました。

以後どうぞよろしくお願いいたします!

およよ さんのコメント...

Morimoさん、コメントありがとうございます。

先週は病院に軟禁されてました(笑)。
現在もまだ半リハビリ状態での出勤ですが、なんとか頑張っています。

Lotus Knowsブログ、是非続けてください。Morimoさんなら、素敵なブログになると思いますよ。