当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年11月20日金曜日

気がついたら、8.5.1の日本語版がダウンロードできますね

IBM Lotus Notes/Domino 8.5.1 および IBM Lotus Enterprise Integrator 8.5.1 の発表の中にあるリンクにひっそりと書いてあったので気がつきませんでしたが・・・
(↑こんなことを書いてますが、実は、先日参加した、XPagesの講習会で使っていたNotes/Dominoが8.5.1日本語版だったので、知ったのですよ。)

すでにLotus Notes/Domino 8.5.1の日本語版がダウンロード可能になっていますね。


残念ながらフリートライアルは8.5のようですが、パスポートアドバンテージに加入されている方は、ダウンロードして使ってみましょう。

0 件のコメント: