当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年11月24日火曜日

8.5.1で変わったところ その1

気がついたら、8.5.1の日本語版がダウンロードできますねで書いたとおり、8.5.1をダウンロードして、アップグレードしてみました。

その結果、細かいところに変化があるのが分かりました。
今日は、そのうちの1つを紹介します(と言ってもたいしたことは書けません)。

その前に!
にほんブログ村 IT技術ブログへ
今日もこちらのクリックをよろしく!貴方のクリックがノーツを世に広めます(笑)




下図を見てください。ドミノディレクトリのユーザビューです。
今までは、ローマ字のユーザ名しか表示していませんでしたが、8.5.1では、日本語のユーザ名も表示されてます。



メールの宛先画面では、このような表示も可能でしたが、ついに?通常のビューでも実現されたと言うことです。

でも・・・そんなに嬉しいかなぁ?
どうなんでしょう?


【PR】ノーツ/ドミノに関するお問い合わせは下記まで【PR】
Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: