当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2009年12月25日金曜日

今年も終わりです・・・

なかなかネタが見つからないまま、今年も終わりを迎えようとしています。

ということで、これが今年最後の投稿になるでしょう。

昨年の年末では、ブログの総アクセス数が7,000前後だったことを考えると、
今年一年で、60,000以上のアクセスがあったという事です。
ノーツは古いとか、使いづらいとか言われつつも、これだけのアクセスがあるという事は
まだまだノーツは現役でいけると思っています。

新しい技術が出てきても、良いものは良い!と言いたいです。


ネタが少なくなってきても、必ず更新は続けていきます。
来年も是非、このブログ(と筆者の会社)をご愛顧くださいますよう、
よろしくお願いします。


では、良いお年をお迎えください。


【PR】ノーツ/ドミノに関するお問い合わせは下記まで【PR】
Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: