当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年1月6日水曜日

そう言えば、70,000アクセス突破してました!

実は・・・ってほどの事ではありませんが、2009年の年末に累計アクセスが70,000を突破してました。
気がついたら6万突破してた・・・から約1.5ヶ月ですね。
やはり記事を書くと、到達が早いんですね。

これって、「さっさと記事を書けよ!」と暗に言われている気がするのですが・・・
まぁ、言われなくても書きますが。
まずは10万アクセスを一つの区切りとして、目指しましょう。

そのためには、新しい事をお伝えしていくことが重要ですね。
本来ならば、システム管理者向けの情報も書きたいところですが、何せ環境が貧弱なもので、そこはご勘弁ください。

それでは、
にほんブログ村 IT技術ブログへ
こちらをクリックしていただき、今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント: