当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年1月21日木曜日

処理が正常に完了しません

ブログの更新をお約束したにもかかわらず、いっこうに増やす気配のない筆者です。ごめんなさい。ホントにごめんなさい。
ちょうど現在、8.5以外のお仕事をしている関係上、なかなか8.5の情報が出せないでいます。

そんな筆者ですが、記事に移る前に、Lotus Notes/Domino認知度、再向上のためのランキング協力をお願いします
にほんブログ村 IT技術ブログへ
ポンッと押してください。


今回は、デザイナを使っていての不具合です。
LotusScriptがEclipseベースになったのはすでに紹介していますが、このために?いくつか不具合が発生しているようです。

エディタなので、何行ものコードを書いたり削除したりしているのですが、削除を何度も連続して行っていると、以下のようなダイアログが表示される事があります。


すごいですねぇ。
正常に完了しませんでした。って・・・

Domino Designer自身の不具合なのか、Eclipseの不具合なのかは分かりませんが、ちょっとへこみます。
8.5.2の話が出ているようですが、こういうところを直してくれないと、嫌になります。
せっかく、Designerもタダにしたんだから・・・

というところです。

では、また次回。

0 件のコメント: