当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年2月26日金曜日

Lotusphere Comes to You 2010

昨日の2/25は、IBMさんの箱崎事業所で「Lotusphere Comes to You 2010」と題して、セッションが開かれました。
昨年は確か「Lotus Spring Forum」という名前で開催されていたと思います。
毎年恒例のイベントなんだから、名前は変えないで欲しいなぁ。と思いつつ、セッションを聞いていました。

セッションの内容については、資料がダウンロード可能になっているので、そちらを読んでください。
ダウンロードは、ibm.com/lctym90からできます。


あ。そういえば、このブログ、総アクセス数が80,000を突破してますね。記事が書けていないのに・・・
とりあえずの目標を10万アクセスに定めて頑張ります!

0 件のコメント: