当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年3月25日木曜日

3年目突入!

おはようございます。今日も生憎の天気ですね。「恵みの雨」とは言いますが、筆者としては日中は降らないで欲しい・・・そんな気持ちです。

さて、なんとこのブログも昨日で丸二年を迎え(ついに一周年!)、今日から3年目という運びになりました。
パチパチパチ・・・
ということでお祝いに
にほんブログ村 IT技術ブログへをクリックしてやってください。


昨年は年末にかけて、記事数が少なくなってしまい、一時は存続危うし!?かとも思いましたが、なんとか続けていくことができました。
累計アクセスも85,000件を超えて、目標の10万件まで後もう一息というところです。


筆者の会社では、Lotus Notes/Domino+αということを常にやってきていますので、そういった事をネタにできればと考えています。
もちろん、Lotus Notes/Dominoだけでのお話しもお伺いできますので、そう言ったネタも書いていきます。


それでは、3年目もよろしくご愛顧のほど、お願いしますm(_ _)m



【PR】ノーツ/ドミノに関するお問い合わせは下記まで【PR】
単純なDBのカスタマイズから他アプリケーションとの連携までご要望にお応えします
Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: