当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年3月15日月曜日

Lotus Domino Designer 8.5 開発者ガイド

すでに、各Lotus関係者の方々?もブログの記事にしているとおり、
Lotus Domino Designer 8.5開発者ガイドが発売されました!!

ということで、筆者も購入してきました。
発売日の3/12に購入する予定でしたが、残念ながら行った書店にはまだ届いていなかったようで、仕方なく3/13に秋葉原のヨドバシカメラ店内の書籍コーナーにて購入してきました。
まだ、数冊在庫がありましたので、購入していない方は、書店へダッシュ!しましょう。



万が一、探せなかった!と言う方のために写真を貼り付けておきます(大丈夫だよね?)。


【表紙】



【背表紙】


そして、秀和システムさんのページはこちらから。
Lotus Domino Designer 8.5開発者ガイド


ちなみに、Amazonでは一時的に在庫がなくなっているようです(3/15 10:30現在)。

0 件のコメント: