当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年4月5日月曜日

東京スカイツリーを見てみた

週末はお天気が良かったのに、今日月曜日はあいにくの雨模様です。

そんな雨にも負けないようにと、元気が出るボタンをクリックしてください。にほんブログ村 IT技術ブログへ


先日、日本一の高さになった建造物の東京スカイツリーですが、筆者の住んでいる葛飾区は隣の区ということもあり、よく見えます。
でも、残念ながら筆者の自宅からは周りの建物に阻まれて、見えません。

ということで、どこなら見えるかな?ということで、近所の江戸川まで散策に出かけてみました。

さて、分かりますか?写真中央あたりにぼんやりと映っているのがそれですね。

もう一つ。こちらは柴又付近から撮影したものです。

こちらの方がはっきりとしていますね。


まだ半分を過ぎたところですから、そのうち筆者の自宅からも見えるようになるかもしれません。楽しみですね。

0 件のコメント: