当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年4月5日月曜日

葛飾さくら祭り

週末ののんびり情報第二弾です。
昨日の4/4は、葛飾区の区役所通りで、毎年恒例(4月の第一日曜日開催)の「葛飾さくら祭り」がありました。
昨年の様子は、桜の木をご覧ください。

では、記事に移る前に・・・にほんブログ村 IT技術ブログへをクリックしてね。


ギリギリお天気も保ってくれて、大勢の人で賑わっていました。
写真は、昨年とほぼ同じ位置から写したものです。


頭上の桜は今年も綺麗に咲いてくれました。
地元の方々が協力して、出し物をしたりしているのがとても楽しそうです。




テレビでは花見をするならここがいいですよ!みたいなことを言っていますが、桜は皆さんの地元にもたくさんあるはず。地元の桜を愛でましょう。きっと綺麗に咲き誇っていますよ。

では、来年も綺麗に咲くことを祈って・・・

0 件のコメント: