当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年4月30日金曜日

Lotus Domino 8.5 管理者ガイド

今日(4/30)の東京の最高気温は20度。やや高めですが、春の気分が出ています。このまま連休中は晴れると良いですね。

晴れることを祈りつつ、ボタンをクリックしましょう。きっと願い事が叶います(<-嘘)
にほんブログ村 IT技術ブログへ


筆者は連休中は出かける用事がないので、お家でのんびりと過ごします。
でも、それだけで退屈なので・・・
ジャーン!

買ってきました!
筆者の地元には大きな書店がないせいか、発売日の昨日には見つけられませんでした。
ということで、本日、新宿のヨドバシカメラにて購入したのです(筆者の会社は、新宿御苑前付近にあります。詳しく知りたい方は、株式会社エフを参照願います)。


筆者のブログでも紹介した、DAOSIDボールトについても説明がきちんと出ていますので、参考にすると良いでしょう。


\4,700(税別)と少々お高いですが、それだけの価値は絶対にあります。
是非とも購入して、正しいLotus Domino 8.5の管理方法を学びましょう。


詳細は、Lotus Domino 8.5 管理者ガイドをご覧ください。


【PR】ノーツ/ドミノに関するお問い合わせは下記まで【PR】
単純なDBのカスタマイズから他アプリケーションとの連携までご要望にお応えします
Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: