当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年4月28日水曜日

PR: Lotus Notes/Domino関連のお仕事引き受けます

このブログの読者は皆さん、すでにご存じだとは思いますが、筆者の会社ではLotus Notes/Dominoを中心としたビジネスを行っています。

丁度、参画していたプロジェクトが終了して、スケジュールに余裕ができました。
そこでお仕事を募集いたします。
下記のような案件がありましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご用命ください

  • Lotus Dominoの運用支援
サーバ運用管理のコツを教えます
  • Notes アプリケーション製造
既存のNotes DBのカスタマイズから、新規DBの開発(設計~導入フェーズまで可能)


興味がある方は、こちらまで、お気軽にお問い合わせください。




【PR】ノーツ/ドミノに関するお問い合わせは下記まで【PR】
単純なDBのカスタマイズから他アプリケーションとの連携までご要望にお応えします
Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: