当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年8月30日月曜日

テクてくLotus 技術夜会に参加してきました Part2

気がついたら8月も終わりです。なんでしょう・・・

まずは、ボタンをポチッと
にほんブログ村 IT技術ブログへ


さて、先週の金曜日、渋谷マークシティにある日本IBM殿にて、「テクてくLotus 技術夜会 ザ・アドミン編」が開催されました。
当然?、筆者も参加してきました。管理者ガイドはすでに購入済みですので、管理者ガイド目当てではありません。もらいましたけど(2冊もいらないよなぁ。どうしよ。でも、あげないですよ)。

今回は前回のザ・デベロッパー編に比べると少なかったようですが、それでも60名弱の方が集まったようです。

管理者向けの夜会ということで、Lotus Dominoサーバの基礎知識について講演がありました。
参加者の皆さんは真剣に話を聞いていました。

この時の資料は、テクてくLotus技術者夜会:ザ・アドミン編_10-08-27からダウンロードできますので、参加できなかったという方も一度目を通しておくと良いでしょう。



なお、この夜会で、今年のLotus Day(って言って良いのかな?)の開催日程が発表されました。
名称は「Lotus Knows EXPO 2010」で、10/21(東京)、10/26(大阪)での開催とのことです。
詳しくはLotus Knows EXPO 2010を参照してください。


【PR】ノーツ/ドミノに関するお問い合わせは下記まで【PR】
単純なDBのカスタマイズから他アプリケーションとの連携までご要望にお応えします
Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: