当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2012年3月9日金曜日

【告知】Xpages アプリケーションで作成する図書管理

今回は、告知です。
2011年9月から2012年1月まで、このブログで、「おじさんSEが学ぶXPages」と題して連載していた記事が、日本IBM殿のご厚意により、developerworks に掲載されました。

本ブログでできあがったXPages アプリケーションにさらに機能を追加して、また抱えていた不具合も改修したものが掲載されています。
本ブログの連載と同様に、チュートリアル形式になっていますので、「おじさんSEシリーズ」を知らない方はもちろんのこと、前回作った方も、改めて挑戦してみてください!

記事はこちらから。
Xpages アプリケーションで作成する図書管理

ちなみにタイトルは上にもあるように、「Xpages アプリケーションで作成する図書管理」としてあります。
 「おじさんSE・・・」で検索しても出てきません(笑)ので、悪しからず・・・







Lotus Notes/Dominoの事なら、何でも!!もちろん、XPagesについても承ります!
Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: