当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2012年4月26日木曜日

【告知】用語集 for XPages

すみません、ホントすみません。
ブログを更新します!と言っておきながら、まったく更新出来ていません。
もう、やめちまえ!とか言われそうですが、そこを何とか・・・

ということで、今日も大したネタを提供できないので、告知です。

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
筆者が作成したXPagesのサンプルアプリケーション用語集 for XPagesを XPages.infoに提供いたしました。

用語の登録、編集、削除が行えるアプリケーションです。
関連用語を登録する事で、自動的にその文書へのリンクが作成されます。
Dojoやoneuiなどの技術は一切使用しておらず、Domino Designerの基本機能だけで作成されています。
また、XPageは1つのみで構成されているため、一度ロードしてしまえば、その後の動きは速い(はず)です。

2012年5月18日に行われるXPagesDayでは、筆者は、このアプリケーションを元にセッションを行いますので、

あらかじめ見ておくことをお勧めします。


ではでは・・・

あぁ、今日もこんなネタとは。

0 件のコメント: