当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2014年3月11日火曜日

累計アクセス40万超えました!そして・・・

皆さん、こんばんは。

当ブログを開始したのが、2008年3月25日。
もうすぐ丸6年が経過します。

そして、ついに累計アクセスが40万を突破いたしました!
最初の1~2年は1万アクセスを超えた!とかで喜んでいたというのに・・・

今や、それどころではなくなっています。

Notesが生まれて25年!そのうち、私が携わってなんとまぁ、20年が経過します(今度の4月で21年目です)。
そのうち、たった6年しかブログを書いていないと言ったらそれまでなんですが、
それでもこれだけ書くことがあるというのはなかなかのものではないでしょうか。

ホントに使い勝手のある素晴らしい製品ですね。
まだまだ書きたいこと(皆さんに伝えたいこと)がたくさんあります。


今後もNotes/Dominoの話題を提供できるように頑張っていきますので、応援をよろしくお願いします。


では、今日はこの辺で。

0 件のコメント: