当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2014年12月26日金曜日

本日で仕事納めです

みなさん、こんばんは。
本日(2014年12月26日)で、弊社は仕事納めとなります。

従いまして、私のブログ投稿も今年はこれが最後となります。
例年ですと、年越しブログは書かないのか!とか、新年一発目の記事はいつ書くんだ!と揶揄されますが、今年はそういうことを言われる前にお休みを宣言してしまうという魂胆です(笑)

今年は久しぶりに記事数を増やすことができました。
XPagesだけでなく、SametimeやIBM Verseについての記事を書くなど、新しいことが着々と進んでいて、それをウォッチで来たからだと思います(嘘だな・・・)。

それでも、年間50本も書いていないので、少ないとは思っています。
読んでくれている方がいるから書くわけですので、そういった方々のためにももう少し更新頻度を上げた方が良いかな?と。

また、累積アクセス数がもうすぐで50万に達するというところまで来ています(ホントはこの記事を書くまでに達してほしかったのですが・・・)。

ということで、来年はなんとか週一のペースまで持っていければいいな。と感じています。


それと、ブログはそこそこ認知していただけるようになったと感じていますので、別のことにも挑戦していきたいと考えています。
それが何になるのかは全くわかりませんが、違った形でみなさんと接することができれば良いですね。



さて、それでは来年も当ブログをよろしくお願いします。




ホントに、年越しブログは書かないからね!お休みしますから!

0 件のコメント: