当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2016年12月15日木曜日

IBM Champion for ICS 2017に認定されました!!

皆さん、おはようございます。
今日はなんと2016年12月15日。あと2週間ちょっとで2016年が終わってしまいます。

年を取ったせいか、だんだん1年が過ぎるのが早く感じます。
すぐにおじいちゃんになっちゃいそう(汗)。


さて、すでにみなさんご存知かと思いますが、私もシェアします。

Introducing the 2017 IBM Champions for ICS!

にある通り、2017年度のIBM Champions for ICSの発表がありました。
今年は123名(1-2-3にちなんだの?)と、過去最大のメンバーがIBM Champions for ICSに認定されました。
日本からは、
の5名に
私こと、
エフ 御代政彦

を加えた6名が選ばれました(昨年は4名とちょっと寂しかったので嬉しいです♪)
新任のChampionは44名と若干少なめ(35.7%)なのが気になるところではあります
 ※1年任期の制度なので、もっと入れ替わってもいいと思います。



何はともあれ、
2017年もIBM Championとしての自覚をもってコミュニティ活動に勤しんでまいりますので、皆様もご協力のほどよろしくお願いします。



では、今日はこの辺で・・・







Notes/Dominoで困ったことがあれば、弊社にお問い合わせください。
IBM Championの私が承ります!
お問い合わせはこちらから→Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: