Working Smarter Forum 2009に行ってきました。

昨日に開催されたWorking Smarter Forum 2009に行ってきました。

さて、基調講演でちらっとお話しがありましたが、参加申込者が約1,500名ということでした。
今年も盛況だったようですね。
出展会場には、おなじみの会社の他、今年初めて出展する会社も何社かあったようです。
セッションをずっと聴いていると、なかなか出展会場を回る時間が取れないのが残念です。

何社かは、興味深い所がありましたので、詳しい話を聞いてみたいですね。


今年もノベルティをゲットしました。
アンケートに答えるともらえるLotus特製ブックカバーと、スタンプラリー完成(5個押印)でもらえる、ドライバーキットですね。


こちらは、出展各社のノベルティです。
チームスタジオ、アイ・ティ・フロンティア、トレンドマイクロ、ネスコ(敬称略)からいただきました。



そういえば、すでにセッションの資料ダウンロードができるそうです。
セッションを聴けなかった方は、是非ダウンロードしてみてください(別にIBMの回し者ではありません)。
こちらから


筆者の会社も、来年辺りは、何かしら出展できるように頑張らないといけないですね。

コメント

匿名 さんのコメント…
いきたかったなぁ、今回も時間がなかった。
カモシー さんの投稿…
お、色々ノベルティGetですね。
ところで、ibm.comブログでもキャンペーンをやってまして、9月いっぱい先着100名様に何か粗品をくれるらしいです。
ブログにある、「ご意見お問い合わせはこちら」をクリックして何かメールで入れていただくだけらしい。何をくれるのかは私も分かってないです。お試しあれ!
https://www-951.ibm.com/blogs/kamoshi/