Lotus夜Day 2010年新年会でした

昨夜(1/14)は、Lotus夜Dayの2010年新年会でした。
昨年10月に行われたLotus夜Day2009は、諸事情により欠席したので、今回は、なんとか体調を整え参加する事ができました(実は、風邪を引いていて、病み上がりの状態でした)。

総勢17名という参加者が集まりました。
さすがに、みなさんNotes/Dominoに深い思い入れのある方ばかりで、新年会という場にもかかわらず、熱~い議論がされていました。

各人の今年の抱負を発表しましょう!ということになり、みなさんNotesやそれに付随した事を目標に掲げていらっしゃいました。
筆者の目標は、「このブログで、Lotus Notes 8.5.1を含む新バージョンが出たら、その製品の良いところを伝えていく」という事にしました。「毎日更新しろぉ!」なんて声も出ましたが、さすがにそれは・・・なので、許してください。ただ、昨年よりは更新回数を何とか増やすようにしたいと思います。


ちなみに・・・
残念ながら、当日の様子を写した写真は持ち合わせていないので、他のブロガーさんが書いてくれるであろう記事を参照してください(^^;

次回は、2/25(木)に開催の予定との事ですので、興味のある方は参加してくださいね。
ってまだ詳細は決まってないんですよねぇ。
決まったら、またお知らせします。

コメント