当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任とします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。
記事そのもののリンクについてはご自由に行っていただいてよいです。
xxのようなサンプルを作って欲しいとかxxxの作り方を教えて欲しいというお問い合わせには応じていません。
このようなお問い合わせは、株式会社エフまでご一報ください。

2019年10月7日月曜日

NDS2019へご参加いただき、ありがとうございました

皆さん、こんにちは。
なんと、10月になりました。何もしてない(ことはないけど・・・)のに、今年も残り3ヶ月を切ったとは驚きです。

さて、9月半ばから3週間にわたり、全国5カ所で開催したNDS2019が終わりました。
弊社もシルバースポンサーということで参加いたしました。

弊社のセッションは15分と短めでしたので、なかなか伝えきることが出来ずに申し訳ありませんでした。
約束通り、スライドを公開いたしますので、少しでも気になった方はご覧いただければ幸いです。





そこで、NDS2019のフォローアップセミナーということでケートリック様と合同でWebセミナーを開催することにいたしました。
セミナーの概要とお申し込みは以下のサイトから出来ます。
NDS2019フォローアップ合同セミナー

NDS2019では語りきれなかったことをたっぷりと話しますので、是非お申し込みください!



また、私はIBM Champion改め、HCL Masterとしても参加いたしました。
HCL Masterの日本人チームでHCL Nomad用のアプリを作成、コンテストへ応募しました!という内容のものです。
スライドを公開しますので、こちらも参照していただければ幸いです。






それでは今日はこの辺で・・・





Notes/Dominoで困ったことがあれば、弊社にお問い合わせください。
IBM Championの私が承ります!
お問い合わせはこちらから→Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ

0 件のコメント: