CollabSphere 2020 Liveでの講演資料を公開しています

 皆さん、こんにちは。

先日は、「CollabSphere 2020 Live」にご参加いただき、ありがとうございました。
私の英語力は皆さんご存じのようにホントに拙いものであるため、HCL Ambassadorの田付さんにご協力いただき、通訳をしていただきました。
当日は私のアドリブ(シナリオを覚えてないだけ・・・)にも柔軟に対応いただきました。
ここで改めて感謝の意を表します。ありがとうございました。

さて、当日の資料はSlideShareに公開してありますので是非ご覧ください。
※日本語版の資料がほしい方は、直接ご連絡ください。




このWebinarの最後にお見せしたカレンダービューを組み込んだアプリケーションですが、詳細について教えてほしいという質問がありました。

こちらについては、現在、詳細のブログ記事を執筆中です。
できあがり次第公開いたしますのでもうしばらくお待ちください。

それでは今日はこの辺で・・・




Notes/Dominoで困ったことがあれば、弊社にお問い合わせください。
HCL Ambassadorの私が承ります!
お問い合わせはこちらから→Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ 


コメント